とても可愛いです^•ﻌ•^♡♪ふと額に入った猫のお雛様あったなと、、、随分昔に一目惚れして購入しました✽でも2回ほど出してその後何年もしまったままでした^^; 暗所にしまってあったのでとてもキレイです♪赤やピンク系のお色もちょっと色味を抑えた感じで和モダンな感じで素敵です♪手放すのも惜しいと思う猫舎道楽堂本舗のお品です。額に入っていて汚れにくいです♪(ガラスカバー)猫好きさんいかがですか?可愛過ぎるぐらい可愛いです♪プチプチとかで割れないように気お使い梱包して発送させて頂きます。江戸御所人形五代目吉野光宝作、雛人形、屏風セット。猫舎道楽堂本舗さんの店舗は無くなったと思いますが、、、何十年も前のお品で超希少なお品と思います。マ*ン様 ミッキー ひな祭り飾りセット。木製ひな人形飾り WHAT WE WANT。よろしくお願い致します(_ _)✽